fc2ブログ
2017/10/13

チアダンスの練習

河合さん

こんにちは
3号河合です


最近、急に暑くなったり、寒くなったり、

明日からしばらく雨予報で
10月じゃないみたいですね

明日は姪っ子の運動会へ行く予定でしたが、
中止になりそうで残念です


そして、私の毎年の恒例行事
豊橋まつり

いよいよ来週なので
毎週末、練習がんばっています

夜なると冷えるので、
うっかりほっと腹巻をしたまま練習してました

が!
のぼせることなく、
「今日はよく汗かいたな~」と思い

練習終わって家に帰るまで、
腹巻をしていたことを忘れていました

運動時、
たっぷり汗をかきたい方はおすすめですよ

ですが、
暑くてのぼせたり、体調が悪くなるようであれば
すぐに休んでくださいね


今週から一気に寒くなるそうです

気温差が大きいと体がだるくなりやすいので、
無理せずゆっくりお過ごしくださいね



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント